SSブログ

宇多田ヒカルさんがツイッターで母を語る [ツイッター]

スポンサーリンク




宇多田ヒカルさんがツイッターで亡き母、藤圭子さんの思い出を語っていました。

それは、ヒカルさんとお母さんにしか分からない心温まる思い出・・・
さて、それはどんな内容だったんでしょうか?100.jpg


今年の8月22日に亡くなった宇多田ヒカルさんの母 藤圭子さん。
本当に突然の出来事で、その衝撃は日本中を駆け巡りました。

私達でも、相当ビックリしたんですから
ヒカルさんはもちろん、前夫の宇多田照實さんにとっては
もっと衝撃的なことだったと思います。

病で亡くなった訳でなく、あっけない自殺という形・・・
早すぎました・・・

ヒカルさんは翌月の19日、自身のツイッターを更新。
亡き母、藤圭子さんについての思い出をつづった。

彼女は「ソファーの角に足ぶつけて
親指のツメ半分持ってかれたずら…」と
[たらーっ(汗)]

お母さんのことと関係ない入り方でつぶやき

ソファーに謝罪と賠償金を・・・のようなファンからのレスポンスに対し
「弁護士を通じて正式な抗議文を提出する所存です」と
更に面白おかしく切り返す元気なつぶやきも見せた。


そして、自分が角にぶつけた事で思い出したのか・・・続けて


昔、ママが家の廊下で転んで足の小指を
骨折するというミラクルを思い出した


と・・・母との思い出を懐かしむようにつぶやき振り返った宇多田ヒカル。


ほかにもヨウカンにかじりついたら前の歯が一本抜けてしまったことや
空港で見失って必死に探しまわったら意外な所にいたことなど

とにかく面白いお母さんだった・・・と
圭子さんらしくない一面を紹介していた。


utadadask3k.JPG


このツブヤキの前日には圭子さんの急な死から
だんだんと落ち着きを戻していることを明かしていたことから
このような、穏やかで温かいほのぼのしたエピソードが語られたのかもしれない。

最近では、別な記事にも書いたが
ロンドンでの喫煙中の画像が週刊誌に撮られ
さらに、落ち着いている事実まで披露・・・・

その時、きていた服も豹柄という・・・

ほんとうに、精神的に落ち着いているんだなと
裏付けゴシップニュースまで提供してくれた。

まあ、でも、良かったんじゃないですかね。
圭子さんが亡くなってしまったのは本当に残念ですが
ヒカルさんに元気が戻ってきて、また人間活動を楽しんでそうなので
とりあえず、一安心であります。ふふ。


以上、宇多田ヒカルさんがツイッターで母を語るでしたあ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光熱費が安くなる
SSブログ