SSブログ

宇多田ヒカルのタバコ画像が女性セブンから流出か!? [プライベート関係]

スポンサーリンク




宇多田ヒカルのタバコ画像が女性セブンから流出か?との噂をキャッチ!
これは以前も記事に書きましたが・・・噂ではなく、本当です!

では、一体どんな画像なんでしょうか?どどん!それが、これだあああ!


20130920200632.jpg


な、なんだこの似合ってない豹柄は・・
ヒカルさんて、こんなに服のセンスなかったですっけ・・・


吸い方も斜に構えてなんか嫌ですねえ。


しかし、いつから吸ってるんでしょうか・・
歌手活動を休業し、人間活動をし始めてからなのか・・

ジャンジャン売れまくっている時から吸いまくっていて
現在も変わらず進行形だったのか・・


ん~個人的に歌唱力はもちろんのこと
歌が大好きなんで・・なんか喫煙者だったと
知ったことが残念というか・・なんというか。


ネットなんかでは結構言いたい放題言われてしまっています。


  • グレちゃった・・・とか

  • 場末のスナックママだ・・とか

  • 歌う気ないのか・・終わったな!とか


でも、こんな風に叩かれるのは
人気がまだあってこそだと思いますし、
皆がまた人間活動から歌手活動に戻ってくると
期待して待っているからこそだと思えて仕方ありません。


私もその1人ですし。


utada_1.jpg


だからこそ、命である喉を大事にしてほしいですし。
生活にも気をつけて人間活動を楽しんでほしいですね。


しかし、そろそろ人間活動から歌手活動に
戻ってもいいと思いませんか?

待ち遠しいな~。


以上、女性セブンから宇多田ヒカルのタバコ画像流出か!?についてでした~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光熱費が安くなる
SSブログ