SSブログ

宇多田ヒカルがブログで松本潤を絶賛! [ブログ情報]

スポンサーリンク




宇多田ヒカルさんがブログで過去に松本潤について語っていたことが分かった。
宇多田ヒカルと松本潤・・・まったく共通点、いや接点がみつからないw

しかし、2人のことが話題になってるのは何でなんでしょう?


c598e7c90ddfcb9b0fd9acfd7344f4da.jpg


真相はミュージックステーションの番組内で起きた事にあるようだ。


どうも・・2人が視聴者にデキてるんじゃないか?と 勘違いされるくらい見つめあっていた・・・
ということから大きくなった話らしいが、 実際は全くちがう。

ミュージックステーションに出演時、彼女はカメラに向かってハナをほじる
ザ・クロマニヨンズのパフォーマンスが気に入って、
お互いでどちらかがやろう!と企てて、押し付けあっていたようだ・・・

その事でアイコンタクトのようなものをしたんだろう・・・おそらく

その事が勘違いされ、すごい噂話にまでなっている!そう自身のブログにて説明した。

彼女は、松潤が近寄ってきた時をこう表現している。

あのマンガのキャラみたいにキリリとしたまゆ毛とお目目で見つめられると
ヘビに睨まれたネズミみたいに硬直してしまって・・・

だってすごい眼力なんだよ!
『あ・・・あうっ・・・』とたじろいでいました。


そう語り、続けて「いや~、そしてね、最後のエンディングトーク!」
やってくれましたよ、さすが松本潤!

『クロマニヨンズ最高でした~とくにこれが!』って言いながら ハナをほじったんだよ!
すげーよ!ジャニーズなのにさ!  そう言いながら松本潤をカッコいいと絶賛し、
さらに「まいった!まいった!」とできない自分のかわりに
やってみせたジャニーズ松本潤をたたえるコメントを残している。


rsrhiro.png


クロマニヨンズも変なところを引き合いにだされたもんだw
この事がキッカケなのか分からないですけど、
この見つめ合い騒動のネタを調べていたときに


ヒカルさんと松本潤の間には根も葉もない噂がいっぱいありました。



ヒカルさんが松潤を好きでたまらないようだ・・・とか・・

ありえないだろう・・・  もちろん、本人じゃないので言い切れませんけど
絶対、双方ともに好きなタイプじゃないよね。


人としてはアリでしょうけど・・・
恋愛対象になるようにはとても思えません。


まあ、この話、そのクロマニヨンズのネタだけで
その他どうこう恋愛沙汰とかはないようです。

でも、ジャニーズなのに、いい男なのに、
公の場面でやった松潤、さすがですねえ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光熱費が安くなる
SSブログ