SSブログ

宇多田ヒカルをロンドンで目撃したぞ! [プライベート関係]

スポンサーリンク




宇多田ヒカルさんがロンドンで目撃されている!との情報をキャッチ!
なぜロンドンで・・・目撃されているんでしょうか?気になったので調べてみました。

今年8月22日。宇多田ヒカルさんの母である藤圭子さんが亡くなられてから
早いもので、もう1ヶ月以上が過ぎました。

衝撃の死から今まで別にヒカルさん自身に何もなかった訳でもなく
その間も彼女はマスコミ恐怖症になったり、
お母さんの突然の死を必死に乗り越えようとツイッターで
昔の思い出をつぶやいたりして精神的に落ち着き始めていることを
ファンに報告するなどしていたわけです。

そして、先日、週刊誌にある記事が出て
巷では1枚の写真が話題を呼びました。

もう当ブログでも何度も紹介してますが、
コチラの写真です・・・どん!


20130920200632.jpg


すごいですね~もろ吸っちゃってますねえ。
いつからスモーカーなんですかね・・
歌手として大事なノドは大丈夫なんでしょうか・・


それよりも、この写真。
なんと日本ではありません!



ヒカルさんは、圭子さん亡きあと、すでに日本を離れ
移住先であるロンドンへと戻っていました。

ロンドンはリトル・ベニスと呼ばれる場所からさらに東へいった街。
なんか名前を聞くとイタリアっぽいですよね・・・


宇多田ヒカル21.jpg


そこには現在彼女が付き合ってると噂の
画家でもある恋人、福田天人さんが住んでおり、


いろいろな所で、彼女と福田さんが目撃されています。

さきほどの、豹柄の服を着た写真も前述したように
ロンドンで撮られたものらしく、その写真を撮った
週刊誌の記事によるとフランス料理で有名なの店らしい・・・

イギリス人の友達と食事の薬草をしていたみたいですが
フレンチの店でタバコですか・・・[たらーっ(汗)]

そして豹柄・・・う~ん、そんなかしこまった店じゃないのかもね。


ヒカルさんは、少し時間も経った事で落ち着き始めたのか
友人にも囲まれていたこともあって終止笑顔だったという。

イギリスという異国の地で豹柄にタバコ。


でも、これはヒカルさんが日本で有名人だから取り上げられるだけの話。
普通の人であればなんでもない・・・日常の出来事。


ただ、人間活動をしているだけなんだと思います。


どうやら、まだまだ歌手活動は始まらなそうですね。
彼女の復帰はいつになるのか・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光熱費が安くなる
SSブログ