SSブログ

宇多田ヒカルさんがツイッターでパンダ発言!? [ツイッター]

スポンサーリンク




宇多田ヒカルさんがツイッターでパンダ発言!?

またまた自身のツイッターで問題発言をしたとかしないとか・・・
毎度毎度、話題がつきないですね・・この方もw

しかし、パンダってなんでしょうか?
今度は中国を怒らせたかあああ?



パンダの顔.jpg


これも過去の話題なので、さかのぼって調べてみました。


2012年7月11日もと民主党のドン、
小沢一郎氏の新政党名が
「国民の生活が第一」に正式決定!


それを受けてヒカルさんは13日朝 、ツイッターで


「ついに政党の名前にもキラキラネームきたか…」


そうツイートし・・・続けて


こうなると『くまちゃんの肌触りは世界一』党の結成も
夢ではないなおはようございくまぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!」

そう挨拶した・・・

なんで、いちいちこんな下らない事に
ツイートしたのか・・・小沢の政党なんてどうでもよかったでしょうに・・・

0ff8e91617f62031b50ec85c346a3970.jpg


さっぱり、解らない・・(ガリレオ風)

そして、いちいち、反応するフォロワーのみなさん。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


続けて宇多田さんはこうワルノリで呟くw


宇多田党首!マニフェストは?
「パンダさんを 中国にかえして
レンタル料を日本のクマさんたちの
研究と保護に やくだてるよ ふふ」


キラキラネームは「光宙(ぴかちゅう)」
「姫星(きてぃ)」「七音(どれみ)」といった
絶対によめないような珍名のこと。



なかなかパンダの名前にしてはセンスありますな。

当て字も悪くない・・・・ですけど・・・

あまり、表現が良くないですねえ。
ヒカルさんの気持ちは分かります。

同感ですけどねえ・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光熱費が安くなる
SSブログ