SSブログ

宇多田ヒカルのツイッターに韓国から非難! [ツイッター]

スポンサーリンク




宇多田ヒカルがツイッターで韓国から非難を受けているとの噂をキャッチ!

アーティスト活動を休止し、人間活動に専念している宇多田ヒカルさんが、
またまたツイッターで問題発言?!したことで韓国から非難を受けているとか・・・


m_E38186E3819FE381A0.jpg


これは面白い。しかし、人間活動してる時のが話題満載ですな!ヒカルさんはw


で、和田アキ子の時と違い、今度は何をつぶやいたのか?

これも、過去の話になってしまうが、時は2012年8月10日。
なんの日だったかというとロンドンオリンピックで
日本 対 韓国の男子サッカー3位決定戦をやっていた。[サッカー]

それを人間活動に専念していたヒカルさんも楽しくテレビで観ていたんでしょう。


彼女は生中継を観ながら、[TV]
自身のツイッターで、生つぶやきも開始!


「扇原選手のユニフォームめっちゃ破れとる…
前半が終わってみればイエローカード、韓国が三枚、日本が一枚、
それでも審判はけっこう多めにみてたよね。
先制点入れた韓国の選手が頬から流血…」

「うわ 山村選手が顔面にエルボー食らって思いっきり流血… 審判見てなかったのかよ~」

といくつか実況みたいなツイートを試合中にし・・・

結果は2-0で韓国が勝った。


e0171614_12565877.jpg


残念な結果でしたが、終わって間もなくヒカルさんは

「韓国チームの若者たちが徴兵免除になるならまあいいや…と思い、
これからフテ寝を決め込みたいと思います」[眠い(睡眠)]

そうつぶやいた。


事実、銅メダルを獲得すれば韓国代表の
若手選手は兵役を免除!との報道あり。



だから、ヒカルさんも、上記のツイートをしたんでしょうけど、
韓国の選手が『兵役免除のために試合に勝った』とツイートしたと誤解し怒っている![ちっ(怒った顔)]
というようなツイートを一般の韓国人が英語で彼女のオフィシャルツイッターに
書き込み問題になったというのが、この話の真相である。


正直、この程度で・・・と思うが
ヒカルさんは、そこらへんの一般人ではない。
それだけ、影響力があったということだろう・・・


この後、この話は別に大きくもならず、
フォロワーからは励ましのツイートが
ヒカルさんに向けて投稿されつづけた。


大変だね。有名人は・・・
うっかり、冗談ぽい発言もできない・・・[ふらふら]


以上、宇多田ヒカルのツイッターに韓国から非難!でした~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光熱費が安くなる
SSブログ