SSブログ

宇多田ヒカルがツイッターで和田アキ子とバトル! [音楽情報]

スポンサーリンク




宇多田ヒカルがツイッターで和田アキ子と喧嘩してるとの噂をキャッチ![手(グー)]
ただ、この話、正確には・・していたの過去形でしょうかね。


2284997720_2ba7452e86.jpg



以前、宇多田ヒカルさんはユニバーサル社が
自分に断りも無くベスト盤をかぶせて販売をしたと批判し、
不買騒動を起こしたことがあるようです。


不買騒動とは、断りもなく売り出された事に対し
怒ったヒカルさんが、自分のオフィシャルのツイッターで
ベストアルバムを買わないでいいからねw
と呟いたのです。


結局、そのユニバーサル社から販売されたベストアルバムは
契約上は全く問題は無く、それ以上の大きな事態に発展しませんでした・・・


と思いきや、1人の男・・・
じゃなくて女性が黙っていませんでした。



そうホリプロの大御所、和田アキ子さんです。


img_1493629_49309125_0.jpg


和田さんは、自身の冠番組「アッコにおまかせ」で、
同じアーティストとして、いうことじゃない!と公言!

CD売るための宣伝だろ?とか
レコード会社は一つにしとけ!などなど
宇多田ヒカルを罵倒した・・・そうです。


同じアーティストとして・・・って。
ほとんど歌ってるとこ見たこと無いよ・・
年に何曲、歌出してんだ?一体全体。。


これを受け巷の反応は、完全に宇多田を擁護。
売れてない奴が、売れてる奴に対して
ひがみで食いついただけだろ・・・といった感じだ。


もちろん、当人のヒカルさんも黙っちゃいなかった!


「出来事のほんの断片をみただけで、もっと知ろうとせず、
あれこれ意見するのは趣味であって報道とは違うと思うよ」


そう、またツイッターで呟いたそうです。
やりますね~ヒカルさんも!


まあ、和田アキ子に対して彼女は一切
気を使う必要ないですからねw

しかし、何でいちいち、和田さんもこの問題に
波風立てるような事を自身で言ったのでしょうか。。

それには、先月亡くなられたヒカルさんのお母さん、
藤圭子との確執があったからだと噂されています。


だから今2013年、現在になって
この話がまた浮上したというのか・・


o029903001287257126094.jpg

あまり、詳しくは書きませんが・・・
藤圭子さんの元夫である前川清に
和田さんは心惹かれていたとの噂があります。

だが、すぐ離婚・・

好きになった男が、他の女性にとられ、すぐ離別。

藤さんと和田さんとの間に生まれた確執が
ここらへんにありそうですよね。


おそらく、ヒカルさんは、そのとばっちりを
受けてしまった・・のかも知れません。

以上、宇多田ヒカルがツイッターで和田アキ子とバトル!についてでした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光熱費が安くなる
SSブログ