SSブログ

宇多田ヒカルがなぜタバコを?画像あり! [プライベート関係]

スポンサーリンク




宇多田ヒカルがなぜタバコを?貴重な画像も入手!

一体何が起きたんでしょうか?
今日になって 宇多田ヒカル タバコ 画像 という検索キーワードが出現!

ま、まさか、タバコを吸っていたんでしょうか・・・調べてみた[ペン]
まあ、とにかく、この1枚の写真をご覧いただきたい。ズン!


20130920200632.jpg


おほwこ、これは、まさしく宇多田ヒカル!


美味そうに吸ってますねえ・・・

この写真、週刊誌女性セブンがスッパ抜いたそうです。



しかし、画像を受け、巷の宇多田ヒカルに対しての
反応はあまりよろしくないですね・・・[バッド(下向き矢印)]


例えば、こんなの


  • おいおい歌はもう唄わない気か?とか

  • 圭子さんがいなくなってグレたか!?とか

  • 高校の頃から吸ってるだろうに・・など

正直、子供じゃないんだから
タバコくらい吸えばよろし・・・



そう思いますがね・・・


ただ、彼女は歌手なんで大ジョブなのかな?とは思いますが


それよりも!私はタバコ吸ってる事なんかより、
まったく似合ってない豹柄の私服にビックリしたw



先月、お母さんの藤圭子さんが亡くなられましたが、
少し、落ち着いたことで、ふっと気が緩んだところを
激写されてしまった感じなのかなあ・・・

同じようにタバコの喫煙について書いてる他の記事は
グレて吸ったと面白おかしく書いてますが・・・


images.jpg


でも、タバコ美味しいんですよ。。。
気持ちよく分かります。[わーい(嬉しい顔)]

自分も吸ってましたし、過去ですけど。

いまだに、脂っこい食事のあととかの一服。
たまにしたくなる時があります・・・

けど、もう大丈夫です。


あ、話それましたね。。
とにかく、この喫煙情報追いかけて
今後もチェックしていきたいと思います。[サーチ(調べる)]

以上、宇多田ヒカルがなぜタバコを?画像あり!についてでした~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光熱費が安くなる
SSブログ